いきなり突っ走り過ぎたかも!

皆さん始めまして!chiegon0314です♫

 

実は私キリがいい今日の日付で…勢い余ってWordPressも今日から開始!

課金してまで始めちゃったのは良いけど、やっぱり意味不明。

ノリで始めるとロクなことがないということを痛感いたしました〜

 

でも自分を変えるために始めた事だったので、後悔はしてません!

とにかくうまく扱えるように努力するのみなのです。笑

 

そんな私の簡単な自己紹介をいたします♫

 

27歳女、子供2人、主人39歳、犬も2匹。主人とは干支が一緒のひと回り差。

夫婦揃って同じ介護施設で勤務しており、職場結婚

現在第3子妊娠中で今月末にはこの手に赤ちゃん抱いている予定!

 

特に大した資格もない、ただの主婦!肥満度Max!

職場の健康診断でもいつも肥満の話を記載されている悲しい現実…

 

私は元々働くのが大好き。副業とかしてでも仕事好きなタイプ。笑

子供ができる前は介護士で正社員。

産んでからはパートになりましたが、副業も楽しい。

 

パチンコ屋、コンビニ、ライターとして働いてきました!

パチンコ屋は結婚する前の正社員バリバリ時代。

コンビニは子供たちがだいぶ落ち着いた頃の数ヶ月。

 

ライターとしては現在もやっております。

でも編集作業などは何もできないので、Word、Googleドライブにて文章だけ打って提出してるのが現状でございます。笑

 

パチンコ屋では週2で副業だけど月10万円以上。(やっぱり時給が最高だった!)

コンビニでは夜間専門だったので週4で月10万円以上。(でも時給が全然違う!)

ライターとしては1ヶ月5000円。(1記事1000円だけど仕事がそんなに貰えない!)

 

先ほどお伝えしたように、私には子供がいますが…

子供たちが体が弱くなかなか本業の介護に出勤できません。

 

息子が癲癇、喘息、自閉症

娘が熱性痙攣、喘息。

2人とも入退院もそれぞれ10回以上経験。救急車も何度呼んだ事か。笑

 

昼間は主人も仕事に行ってしまうため、子供の体調不良は私が見る。

夜は子供が体調不良でも主人が家にいれば私は出勤できるので、子供を寝かしつけてからいざ出勤!しておりました〜

 

それでもやっぱり限度はあるので…今この妊娠中。産休中。

家にいる時間が勿体無い!

だから色々と考えて私はチャレンジすることに!

 

まずはwebデザイナーの仕事ができるように、オンライン受講を受けました!

更にその講義を無駄にしないように、iPad Pro11、MacBook Airを購入!

色んなことをやれるようになりたいのです!笑

 

でも1番の目標は「在宅で稼げるようになりたい」これだ!

 

在宅ワーク。副業。出勤せずに家で仕事ができれば、子供の体調不良で本業を休んだとしても、子供の入院に付き添ってもiPad Pro、PCがあれば仕事ができる。これ!

 

でも色々とやったことのないことをチャレンジするには、報告する場所、気合を入れる場所が必要と思い…

WordPressではwebデザイナー受講で学んだことを活かしていき、自分で編集したりしたいなと思ったので、始めましたが意味不明!笑

 

本当に笑っちゃうくらいわかりませんでした。ごめんなさい。

 

今の私には背伸びし過ぎましたね。無理でした。はい。

なのでまずは「はてなブログ」で学んでいき、スキルを上げていきたい!

こんな私でも文章だけ打つのならできる!

 

勉強して頑張ればもっと上達するはず!

こんな奴でもできるならやってみようかな?

と思ってもらえたら嬉しいので、とにかく何でも書いていきます♫

 

 まずは時間も遅いので、何も編集せずにこのまま投稿。笑

この程度しかできない私がどれだけレベルアップするのか?

 

地道な努力あるのみ!!