WordPress頑張りすぎた。笑

昨日、今日と子供達が私と遊ぶのに飽きて

「TV見たい」と言ってくれた昼間。夜寝付いてから。

 

散々 WordPress設定いじくり倒してみた!

結果的に、まぁまぁ少しはサイトのデザイン良くなって

なんとなく見られてもOKな感じにはなった。

 

でも正直いじれたのは他ならぬ、ブロガーさんや

YouTuberの方々のおかげでございます。笑

 

だけど1個だけどうしても説明通りにやってるのに

反映されないという事があって、かなり困った!

 

それが「Googleに私のサイト検索しても引っかからない事」

これかなり重要よ。ぶっちゃけヤバイ話だよね。

 

もちろんURLをちゃんと貼ればサイトに飛べますが

検索として普通に調べても全くヒットせず。

 

これももちろん分からないので調べたところ

要因があるようなので説明通り訂正してみたのに

何時間経っても反映されず!

 

いったい私はどうしたらいいの?助けて。笑

 

考えすぎてもう頭おかしくなりそうだったので

今回はYahoo知恵袋先生に現在進行形で

お世話になっているところです。

 

知恵袋先生に素晴らしい回答を祈るばかり〜

 

もう少ししたらはてなブログの方ももちろん飾りたい!

だからとにかく今は前向きに色々やってやる♫